2015/4/28

全ページCMS対応ホームページ制作サービスcomgにレスポンシブWebデザインを追加

comg_1
レスポンシブ対応CMSホームページ制作サービスcomg公式サイトはこちら  

 

ホームページ制作サービスcomgにレスポンシブWebデザインに対応した制作プランを追加いたしました。

 

全ページCMS機能が標準で実装されているホームページ制作サービスcomgにレスポンシブ対応プランを追加いたしました。

Googleがスマートフォンに対応したホームページをモバイル検索結果で優遇するアルゴリズム変更を発表したニュースや企業サイトへのスマートフォン端末からのアクセス比率が事実増加している背景があり、スマートフォンに対応したホームページ制作を検討しているというお問合せが増えています。

そのような背景がありホームページ制作サービスcomgでは、スマートフォン用のホームページ制作に際し1つのファイルで管理可能なレスポンシブWebデザイン対応の制作プランを新たに追加しました。

従来は、PC用、スマートフォン用、タブレット端末用など複数のデバイスごとに最適化したファイル構成で制作していましたが、1つのコンテンツを追加するために各デバイスごとに更新する必要があり運営の効率化の足かせになっていました。

今後、レスポンシブWebデザインを採用することでスマートフォンやipadなどのデバイスにも最適化されたホームページ制作が可能になり同じ内容を表示できるので更新作業の簡略化や更新漏れの防止などサイトを運営するうえで大きなメリットが期待できます。

今回、新たに追加したレスポンシブwebデザインの制作プランは、今までの制作サービス同様、全ページCMS機能を標準で実装していてコンテンツの複製も簡単に行えます。

サービス紹介ページや導入実績、お客さまの声などのページを増やしていくことが可能なので5Pの制作プランでも集客力が高いホームページを運営することが可能です。例えば、サイトマップでは50Pのホームページだと制作の見積もりはCMS機能付きだと結構な金額になると思いますが、お客さまが管理画面からデザインテーマをコピーし編集するのであれば申込プランは、5PでもOKなんです。

レスポンシブWebデザインの制作プランの料金は、5Pで250,000円(税抜)です。

スマートフォン対応のホームページの新規制作やリニューアルを検討されている方からのお問合せをお待ちしております。

※2017年7月追記

 

レスポンシブWebデザイン対応ホームページ制作実績

 

薄板精密板金加工

 

レスポンシブ×CMSホームページ制作実績-①

薄板の精密板金加工とアルミ溶接加工のスタックス

 

不動産サイト制作

 

レスポンシブ×CMSホームページ制作実績-②

借地・底地の専門家センチュリー21

 

プラスチック塗装

 

レスポンシブ×CMSホームページ制作実績-③

青山プラスチック塗装

 

不動産投資コンサルティング制作実績

 

レスポンシブ×CMSホームページ制作実績-④

不動産投資コンサルティングのタップ株式会社

 

賃貸サイト

 

レスポンシブ×CMSホームページ制作実績-⑤

茗荷谷の不動産会社_アクティブスタイル

ページの先頭へ ページの先頭へ