お知らせ 2017/9/2

不動産投資コンサルティング会社様のWebサイト制作実績

不動産投資コンサルティング会社として設立したTAPP様のWebサイトを制作いたしました。

 

事業コンセプトやサービスメニューの立案からお手伝いできる当社の特長を評価していただきWebサイトやロゴ、名刺、封筒など起業時に必要なビジネスツールを全て弊社で作成。

 

今回のTAPP様のように新規に会社を設立した際のWebサイト制作では、カメラマンによる撮影をセットで行うようにしております。設立時は、素材がない状態からスタートするのでオリジナリティーを表現するためにも撮影した素材による効果はバツグンです。社員みんなが会社のホームページを創るんだ!という意識が高まりますし、良好なコミュニケーションを醸成しやすい機会にもなります。

 

不動産投資コンサルティング制作実績

 不動産投資コンサルティング会社_TAPP

 

今回のTAPP様のWebサイトは、comgのレスポンシブPlanで構築。セミナー情報やローン借換え実績、リノベーションによる収益改善実績などをCMSで簡単にページ作成できるようになっています。公開後のWebサイトは、初心者向け資産運用セミナーの応募獲得とともに採用での効果を発揮。

 

情報や素材が少ない会社設立時のWebサイトは、企画・提案力の差で大きく成果が異なります。情報のHUBとなりダイレクトレスポンスにも貢献する自社サイトの制作は、コンセプトワークが重要です。誰に何を伝えるのかを明確にすることからはじめましょう。

 

 

ページの先頭へ ページの先頭へ